アウトソーシング事業

LEAD ONEでは、自社で抱える通信業務やコールサポート業務を協力会社様と一緒に取り組んでいくシステムを展開しております。
また、クライアントから受けた業務を迅速的かつ適切な対応による進んだ行動を軸に業務を行っております。

通信業務

Point.1

自社ブランド、LD WI-FIをはじめ大手通信会社様の業務を各キャリヤに特化した担当スタッフを置き、協力会社様と一緒に業務をすすめております。
クライアントの様々なプロセスがある中で一緒になって考え、さらに一歩推し進めた業務展開を行っております。

Point.2

協力企業様(代理店様)と共にスキルアップを目的とした定期的な勉強会を行い継続案件はもちろんのこと新規案件にも柔軟に対応しております。
商材に対してのマーケットを捉え、瞬時にアプローチができるよう準備をしております。

コールサポート業務

2022年3月に新たな業務として立ち上げたコールサポート業務。

自社独自のトークスクリプトでサービスの種類や、案内の内容を明確にお伝えし、お客様に一番必要になるプランをご提案しています。

また、新規のお客様からエンドユーザーまでお客様の「困った」を解決しています。